僕は人生において


心から愛した人の為に


その人に 少しでも彼女にふさわしい男になるために


走りに走ってきた


彼女は歯科医になり学者になった


彼女は僕が社長になってから


結婚したと風の噂で聞いた


その後 彼女と同じにおいのする女性と出会った


お水とキャバクラのオーナーの僕


騙し騙されている事は


十分 分かっていたが


彼女はホストと結婚した


僕は 愛がほしいかった


今 ボロボロの雑巾なような生活をしている僕


僕は神は絶対に信じないが・・・


いつになったら


この先 どれだけ僕の心が傷ついたら


愛する人に出会い


幸せになれるのかな・・・


未練たらしい僕


もしよかったら 皆さん 一緒に


この曲を聴いてくれませんか・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓