ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

僕の住んでいる地方は台風の影響か

雨が降りしきっている。

この数ヶ月ビジネスに失敗挫折してから

ほとんど人を信用しなくなってしまった

現在信用できるのは家族以外では3人

この奇妙な3人についてのエピソードは

それぞれ後日ゆっくり書きたいと思っている。

名前はもちろん言えないが結構の有名人や

特殊な経歴の持ち主だったりする。

仕事がら裏も表もこの年の割には見てきたほうなのだと思う

このことについても後日語れる範囲で書きたいと思っている!


商売人は人脈が命

しかしこの世界には魑魅魍魎が住んでいる

亡国の人気があった首相が言っていたが

上り坂・下り坂ともう一つの坂がある

まさかである!

これはだけは予想できない

まさかが2つ3つ続いていくと限界に近づく

しかも、まさかの過程で手を差し伸べられた人間に意図も簡単に

ださまれる。

だまされるのは馴れているはずであるし

常時の際はその責任を社長としてとってきたが

まさかの際の裏切りは僕の心をズタズタにした。

前に進む気持ちがもてない

持ちたいのだが持てないといったほうがいい

こんな愚痴のような事を書いているが

前に進もうとすると過去の自縛トライアングル状態になって

混乱しパニックになり自らの命を絶つことさえも

真剣に熟慮してしまうのである。

最近やっと気づいたがこれは病気なのだと思った

最初は昔同じ釜の飯をくった友人に有名な精神科医に相談しようとしたが

ブライドがじゃまして

ネットで探したやっと専門医にかかることにした。

良くなってほしいものである

昨晩はひどかったがコンドームの薄さより薄い理性に助けられた。

こちらの世界で朝を迎えることが出来た


人は何と言うかも知れないがやっとやりたい事が出来た

日経225ただいま勉強中

金曜日の大証は16500からCMEは16665と順調に↑に推移

為替リートが114円を下支えしてくれてまーまー落ち着いている

月曜日は寄り5分前後ロングと予想 後はマーケットの波に乗る

米FOMC政策金利発表 ・日銀金融政策決定会合があるが様子を見ながら

日銀はなにもしなしFOMCの0,25利下げはマーケットは織り込みとみる

ずかっと0.5なんてしたら面白い 緩やかに17000にはタッチしなくても緩やかに↑だと

今時点では思っていたりする。

日本国内では平成20年3月期中間決算・平成19年9月期本決算発表が結構あるので

目を離すことが出来ないが マーケットにマイナスを与えるようなインパクトを与えるような

事がないようにと期待する。


また意味の無い雑記となってしまったが

これからも徒然と書いていきたい。


2007秋冬モデルFMV新登場 三井住友カード