…あっぶね~。




{A8D1CD73-7C1A-48FC-AF66-3465839AEEA8:01}



いきなり2日もブログ休んでるし…。




{30DB9F6A-9E69-4CD3-B51F-D4A8231F6DC8:01}



ちゃんと書こうと思ってから何日も経ってねーし…。







…あと1時間程でダークサイド行きでした。




まぁ元々気楽な感じで書いていこうと思って始めただけなんで別に誰に決められてもないから何日サボってもいいし、ってかサボるとかって概念すら元々ないし、ただの自己満足ですけどね!


でも始めたらなんか毎日更新しないとちゃんとした大人になれないよプレッシャーが…。


まぁちょくちょくダークサイドに半分足を踏み込む時があるんで僕のお客様とか見てたら「たま~に、見てるよ!」とか言ってもらえたらアナキン・スカイウォーカーのまま頑張れる気がします。(『たま~に…』って言うのがコツです。重圧の耐性3くらいなんで。)


{5E71FF60-F5CD-4F23-A010-E7E8215419F0:01}







元々何かを発信するとかマジはっきり言って全然向いてない人間なんですけど。




僕が毎日ブログチェックしてるair木村直人さんの記事に『よくわかんないけどこれからはブログだと思うんだよね~』ってありました。


まぁ僕もよくわからんが確かにこれからはブログだと思うんだよね~って思ったのと、あと木村さんのブログおもろ過ぎて
この単純流されやすい人間の僕の急所にクリティカルヒットしてしまい、毎日読み続けて半年以上経った今、とうとうブログを始めてしまった所存です。
(…でもブログ始めました。って大々的に言うのはマジ重圧なんでスタッフの皆がブログ引越ししたから今さらアメブロでするっていう保険わ忘れないチキンっぷり。)


なんかの記事で『ブログは等身大で書かないと面白くない』って書いてました。









等身大の意味を履き違えてる感はありますが、また色々綴っていきます…。





…あ。あと、職業は美容師なんで皆さんの日頃のライフワークの手助けになるような記事も頑張って書いていきます…。






…あ。あとウチの公式ブログはこちらから♫






(…ついでかよ。)