久しぶりの更新となりました。

もう、前の記事を覚えてない…。

ここ2週間位は、ちょっといろいろなことがありました。


3月の末頃はちょっと、長めの休みになったのでキャンプへ出かけたり…栃木に日帰りで行ったり…

あとは、また少し遠いところへ旅へ出たりもしました。

全て大なり小なり撮影をしていますので、ちょっと先に…詳しいお話ができると思います。



4月になってからは、これまたちょっと色々なことがあり、とりあえずブログを書けるのが今くらいとなりました。


ちょっとした近況報告や愚痴など、ここに書くか

LINEのオープンチャットで話せれば良かったのですが、どうにもそれが出来ず…。きっと、弱いところを見せたくないんだと思います。

いちごぱん♡は僕にはない「強さ」や「勇気」を持ってる子なので。。。。。






んで、色々端折ってしまいますが、

今は予想外、不本意に「足踏み状態」となりました。

これから、僕はどう生きていくのか、どうなっていくのは、またちょっと分からないような状況ですが、

腐らずに、マイペースに、それでも怠惰にはならずに頑張る予定です。

今こんな状況ですが、海へ行ってシャボン玉を飛ばしたり、程よくドライブしたり……楽しいこともやってます。


いつになるかは分かりませんが、また走り出すことができれば、「この時はこういう状況でした〜」って、楽しくライブなんかで話せればと思います。


………なんか…意味のわからないブログになっちゃったね…。

では、ここからは活動のお話です!


最近は…動画を…出せてませんね…!


なんかニコニコ動画でつい最近…だしたかもしれないけれど…たぶんいつもの動画とは…違ったから…

近いうちに!企画動画出します!


実は3月は、いつもの企画動画を出せてなかったんです。YouTubeの方ではいくつか出したけど…

ニコニコとYouTube、両立がなかなか出来ない!

ストックばかりたまってます。


でもマジで、ちょっとさすがにアレなので、ここ数日のうちに企画動画、あがると思います!

あと、「栃木旅行編」もまだ残ってるから…急いでやります!


色々大変だけど…頑張ろう!