えっ、紅しょうが食べてるの…?


お久しぶりです…!ちょっと生存報告を兼ねた

更新をしますね。。


最近になってやっと…

「栃木旅行編」の編集が本格化。

新しい編集のやり方なのでちょっと手こずったり、足踏みしたり……


ここんところは編集に忙しく、ここのブログや、オープンチャットでのお話などが出来ずにいました。


数日前の休日の、お出かけの様子もブログに書きたかったのですが…写真撮っただけであげる暇がなく…

つーわけで画像はココスの期間限定いちごモンブランです。紅しょうがなわけない!


美味しかった…また食べたい…


……………いや、そうじゃなくて!

動画のお話!


えーーーっと……

とりあえず動画4本くらい、作りました。

一応、なんとなくですが…折り返し地点くらいまではいったのでしょうか。

4本全てで合計40分くらいの動画になってます。

全部でどのくらいの尺になるかは分かりませんが、とりあえず今日も編集続けてます。これから宿泊のパートの録音があります。



今回の「栃木旅行編」が面白いかはどうかは…まだわかりません。

ただ、ひとつだけヒントを言っておくと……

「ドラゴンボール」と「お笑い芸人」が好きな方ならきっと楽しんでくださるでしょう。


すべて完成次第、1日に1本ないしは2本、ポンポンとあげていく予定です。


あー…それにしても忙しい…。

ピアノの練習ができずに困っております。

ちょっと…間に合うかな…

来週中にはピアノ演奏の撮影があるので

そろそろ形にしていかないと恥をかいてしまいます。


まあ、それは…来週の僕に頑張ってもらうことにしましょう…

では、録音、行ってきます!