ボブのウィッグは久しぶり


今日から2月。去年の今頃は働いてなかったんだっけ?あんまり覚えてないや。。。


今朝は撮影がありました。

       つづ

昨日ブログで綴ったように、

今日は5時半くらいに起きたのかな。

そこからぼーっとして、化粧は20分くらいで終わらせて、そこから日の出時間とともに海につきました。

ここでは、今シーズンから使っているエンディング、「6分の1の夢旅人」のエンディング映像の撮影が行われました。

テンプレートとして使用するので、一回限りではなく、エンディングが変わるまで使われるのであんまりブスにはできません。


やはり自然の光は良いです。部屋で撮るよりだいぶかわいい。



ここは、夏に出した下記の動画にて使用した海と同じところです。懐かしいね。冷蔵庫が佇んでいるのもここの海。


雲が多少入りますが、「夜明け」が伝わればOK。最低ラインはクリアしています。



このカットは…使うのかな?後ろには撮影の協力をしてくれたママが映り込んでいますが問題はありません。


なんだかんだで一時間くらい、珍しくそこまで寒くなかった海での撮影は終わり。

次の動画のエンディングから、お披露目できればと思います。

実はまだ撮影のみで、編集には至れてないので、不足がないか心配。。。

でも足りないところはどうにかして補います。


帰ったあとは部屋着に着替えました。

かなり眠かったけど寝ずに横になっていました。

ボブのウィッグは楽でしたが、乱れると嫌なのですぐ外して、化粧も解いてしまいました。


午後は少し出かけて自分の好きなお菓子を買いました。いつかここでレビュー出来ればと思います。あとはかわいいズボンなんかも買ったかな。

夕方は少し寝て…

あとは編集を続けています。


次の動画は…18分くらいでしょうか?長い?

うーん、詳しくはまだわかりません。

作ってみるとグダクダも多く、相変わらずです。

流しで見てもらえると助かります。

明日…ってか今日だね。今日もたくさん編集頑張って、早く投稿できればと思います。


今日は眠くなったのでここまで!