2/28 イタリアダービー 雑感 | インテルクラブ・ジャポネのオフィシャルブログ Powered by Ameba

インテルクラブ・ジャポネのオフィシャルブログ Powered by Ameba

F.C. Internazionale Milanoの日本のファンクラブの一つである "Inter Club Giappone"のオフィシャルブログです。

みなさん



こんにちは。ICGのうんのです。



さてさて、ICGスタッフの若者が観戦記を続けているので、

私も乗っかることにしました。

(きっとショックで今回の試合は誰も書かないと予想^^;)

メンバーの皆さんもよければ是非軽いノリで書いてくださいね~



ということで、イタリアダービーを振り返ろうと思ったのですが、需要ありますか?w





みなさんこの試合で色んなことを感じたんだと思います。

ポジれたインテリスタの方いますか?

もしいたら私まで連絡くださいw →@unnosh



(短気な私は・・・)

フォーメーションとか戦術云々とかあるんだろうけど、

個人の局面であれだけ勝てないとそりゃー負けるだろうな~と。感じました。

特にサイドの勝負であれだけやられると厳しいですよね。

移籍市場やらなんやらでサイドバックの噂が絶えないのも再納得です。

(長友が・・・の話は棚に上げます。)



実際には狭いスペースでの2:2だったり3:3だったりが負けてるな・・・なんて色々とモヤモヤしましたが、戦術には詳しくないのと、最近競技でもサッカーをやっていないので割愛。

詳しい方にお任せしまーす。



負けても、納得できる熱い試合が見たい。

ガッツみせて欲しいものです。






もうシーズンも終盤。

監督の腕の見せ所・・・ですね。



試合の中身がほとんどない観戦記で申し訳ないですw



うんの