11/8 トリノ戦 観戦会 | インテルクラブ・ジャポネのオフィシャルブログ Powered by Ameba

インテルクラブ・ジャポネのオフィシャルブログ Powered by Ameba

F.C. Internazionale Milanoの日本のファンクラブの一つである "Inter Club Giappone"のオフィシャルブログです。

お久しぶりです、TKです。
先日8日にトリノ戦の観戦会が行われました!
場所は毎度おなじみ新宿、フィオーリさんです。

20時半キックオフという集まりやすい時間帯での開催となりました。
当日は5人が参加。

では試合に話を移します。
いつもと違う3-5-2のフォーメーションで臨んだ我らがインテル。
攻撃の形はなかなか作れなかったものの、守備は堅かったですね。
前半途中にFKを得て、これを長友が蹴るとパラシオが逸らしてコンドグビアがボレーで合わせ先制!
コンドグビアは待望の初ゴールです!
もっと活躍してあれだけ高額な移籍金を払ったことを納得させてくれ~~~


この試合キッカーを務めることが多かった長友は意外にも良いボールを供給していましたね!
かなり移籍の噂が騒がれましたが(私も潮時かと思っていた)、マンチーニの信頼を得ているようで何よりです(^_-)-☆


こちらはハーフタイムにウノゼロスコアをアピールするKさん(笑)

後半に入ってからも展開はほぼ変わらず。
危ない場面もありましたが守護神ハンダノヴィッチがしっかり防いでくれました。
そのまま守り切り、今季7回目のウノゼロで勝利!

結果が出ているので観戦会も終始楽しい雰囲気で進めることができました!
先制した場面で喜んだ後にキッカーがキッカーだからかみんなで笑ったり(^◇^)

今後も20時半キックオフの試合は確定で開催し、その他の試合も随時日程次第で企画する予定です。

さて、ここで告知です。
週末、11/15(日)に親睦フットサルが行われます!
JCGさんと合同での開催予定です。
ICG会員でご都合のつく方はぜひお越しください!
登録フォームはこちらです。
以上TKでしたm(__)m