二部リーグ昇格ぅ~っ!! ~サルポリーグ 第二ステージ~ | インテルクラブ・ジャポネのオフィシャルブログ Powered by Ameba

インテルクラブ・ジャポネのオフィシャルブログ Powered by Ameba

F.C. Internazionale Milanoの日本のファンクラブの一つである "Inter Club Giappone"のオフィシャルブログです。

みなさんボナセーラお月様
ICGの川平慈英こと、こみーですチョキ

昨日(9/14)サルポリーグの第二ステージがありましたサッカー

さて結果は…




でんビックリマーク

$インテルクラブ・ジャポネのオフィシャルブログ Powered by Ameba


まさかの!!

二部昇格ですクラッカー


第一試合
1-1
得点者:ごっとんさん

第二試合
2-0
得点者:たけすけ、ケンテロさん

第二試合
6-0
得点者:すずかさん×2(PK1)、ケンテロさん、ごっとんさん
※女性は1ゴール2点計算


インテルクラブ・ジャポネのオフィシャルブログ Powered by Ameba
インテルクラブ・ジャポネのオフィシャルブログ Powered by Ameba
インテルクラブ・ジャポネのオフィシャルブログ Powered by Ameba


この日フットサル大会初参加のすずかさんが2ゴールの鮮烈デビューキラキラ
女性は1ゴールで2点分ので、女性陣にはこれからもじゃんじゃん決めて欲しいですねにひひ


毎試合重ねるごとに思うんですが、ホントにみんな上手くなってるな~とアップ
特にディフェンス面で何をやればいいかをそれぞれが理解しているので失点はかなり抑えられていると思いますグッド!

次回(10/19)ですが、一部リーグから降格してきたチームと対戦することとなるので、苦戦必死です叫び
でもいい経験だと思うので、臆することなくブチ当たってきますドンッ

応援来られる方は是非来てくださいね~音譜