ひょんなことから、某企業にてJ-Soxやってます。

一年目は、あまりの負荷の重さに子会社・関係会社の社長はぶち切れるわ、海外の関係会社は”おまえの言ってることはオッかシーのだー”なんてナメナメされるわ、特に中国(海外)なんて、通訳のねえちゃんが仕事場放棄して遊び行ってしまうし。でも中国の女はスタイルいい!!!!!!!! 普通の女の子でも日本人よりおっぱい大きいし、足は綺麗だし、J-soxやってる場合じゃなくて、J-Sexしなきゃ。それに中国はカラオケっていう社交場があるらしく、交渉次第で性交渉可能だとかなんとか。是非是非お願いしたい。


今年は2年目、まあコーン名揉んだローって感じてやってこうかと思ってます。

毎日キーコンキーコンキーコンキーコンなんてやれるのは今年が最後!!頭狂うわ。ツーことで、今年を最後に転職しようと思うが、どうやら日本人はアジア圏ではかなりルックスが高いらしい(伝聞)なので、金目当てもあるだろうが、アジアの美女といい仲になることを目標にがんばってこうかな。