かしわ飯と言っても鶏じゃないよってこんで

4月30日は名戸ヶ谷1044-7にある【おふくろ弁当新柏店】にて ランチしようと思った・が

定刻開店時間10:00の11:20頃トウチャコ

先客2名

女性二人のお仕事

 

 

メニューは

 

 

入店して、しばらく待たされた挙句不審者を見るような視線を感じました。(厨房にお二人引きこもってるので来店に気づかないようですね!先客が二人いたので、その方たちへの提供が遅れるのもなんだから声掛けしなかった) 
「いらっしゃい」は無し
食べログで店内飲食定食メニューが有ったので それ狙いで行ったのですが 「店内で食べれるのは弁当のみ」ということで、仕方なく

をお買い上げし、自宅で食べました

 

 

 

パッカーン

 

 

 

 

唐揚げはまぁまぁジューシ―で及第点と言ったところか  チャーハンは今一ですね

 

場所はここ↓

 

 

瀬戸内の灯台 

 

現在人口4人だそうです

 

--------------------------------------------------------------

昨日:7,088歩

のろのろ台風 明後日辺りには小佐木島も大荒れ?