ラーメン・つけ麺・僕イケメーン  ということで4月28日は新柏4-10-5にある マイフェイバリットヌードルショップ

【麵屋花形】でランチ

定刻開店時間11:00の11:40ごろトウチャコ

先客7名席数24

いつもの男性一人女性一人のお仕事(先日伺ったときは女性一人増員してました 娘さん?デリバリーサイト契約したのかな 出前館ともウーバーイーツとも違うデリバリー屋さんが来てました)

 

 

カウンター上は

 

ちゅうぼう方面

 

でこの日食べたのんは

な・な・なんと開業20周年記念で半額の冷やしまぜそば¥490

10分足らずで着丼とな

 

混ぜ混ぜして

 

リフトアップ

う~む きっちり冷えて もっちり

スーパージャイアントウルトラマンモスちょべりまいうー

 

 

サービスのライス追加

 

こんなんなりました

 

いつもありがとう

 

 

岩国城の下白蛇  苦手な人はスル-してね

でも 幸運に恵まれるどうです 実体験としては?&?

少しは冷やしまぜ になりかしらん?

 

-------------------------------------------------------------

昨日:6,092歩

先週計41,663-先々週計38,716=+2,987歩

 

オータニさんが40本塁打40盗塁達成だそうです

確かに偉業ですね  

しかもサヨナラグランドスラムで・・持ってますね

仲間からウォーターにシャワーを浴びて

持ってないオイラは指をくわえるのみ

来年はさらに40勝も

そしたら 偉人伝に・・・

 

台風10号来訪前に「秋雨前線」が御到着だそうです

秋?まだまだ真夏ですが 秋じゃびよー