千葉とある日のランチ 4月2日は印西市船尾船尾1383にある【回転寿司活鮮船尾店】にいて昼餉

定刻開店時間11:00の11:28ごろ とうちゃこ

先客いっぱい(≒7割方の入り) 席数さらにいっぱい(40~50席くらい?)

女性4人位そこに板前3人

 

 

カウンターに座って お品書き 拝見

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター上は

欲し ガリ ません 寿司来るまでは・・

 

板場方面

廻らない回転寿司屋 で 裏方でパートやロボット握ってる訳ではありません そこに板前

 

でまずは これの魅力に魅入りました

 

フリーの味噌汁コーナーで

 

 

まずはまかない

 

次は赤だしだし

 

10分程で「船が着いたぞー」

鉄火・玉・烏賊・赤海老・赤身軍艦・大トロ・帆立・平目・サーモン・穴子などでしょうかどれも美味かった

 

 

 

 

 

 

新鮮なネタが そこに板前 が

 

調子に乗って

 

 

 

スーパージャイアントウルトラビッグマンモスちょべりまいー & 和製英語的な 費用対効果といより値段対品質も良く

ファンになりました

お近くに御寄りの節は是非どうぞ

 

外観です

 

 

印西市には松栄鮨や他のチェーン店もあり いんざい能力高し  住みやすい街人気トップクラスで寿司ね

 

 

4月18日香取市あやめパーク

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:6,243歩

最近散歩に行ける時間が乏しく少な目ですね

 

最近何かと勝ち癖の有るチームに負け癖の有るチームが

想定通りに 徒労を繰り返し・・・

まっでも サッカーも負けたしね スペイン相手に勝てない様に 縞虎 に勝てるわけがない!