旅のランチでもい記録しようか  ってこんで3月27日は

神奈川県海老名市中新田2-27-13にある

【なか卯海老名中新田店】にて昼餉

「相模川」散策の時ですね

24H営業の12:30ごろトウチャコ

先客 ≒20人 席数40位?

ホール女性二人 厨房おそらく女性一人

 

 

タッチしてください

 

カウンター上は

 

ちゅうぼう方面秘匿?

 

でこの日食べたのんは

 

5分程で着丼とな

 

お揚げと若布とこちらにも菜花

ほっこり

 

鶏肉取りに行くの図

 

流石なか卯の親子丼ふわとろですね

 

タレ浸みごはん

スジウマちょべりまいうー

 

外観です

 

菜花は丼のホームラン王です!

 

群馬・長野県境近く 群馬県中之条町にある「野反湖」の夏

≒3分

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:9,893歩

東北日本海側では大雨で河川決壊などが起こってるようですね 心配です

台風3号は台湾で3人フィリピンで8人の死亡が確認されたようですさらにダムが決壊している中国本土に向かってるようです 中国の大雨の情報は本当なんですかね 本当だとしたら 相当大きな災害になってると思いますが・・・

100人や200人位無くなってもカンケーネェなのかしら