Deep  Spot  Track  just  a  little  bit -21th

シリーズ  22回目

はまる場所をちょこっと追跡 

「ちょっと ディープ な スポット 足跡巡り」

千葉県を主に グルメレポートしてる先達の足跡をたどるシリーズ

その先達 の 世を忍ぶ仮の名前を[kouhei]さんMr:Kさんとでもしておきましょう

まぁMr:Kさんが美味いと言ってるものをオイラが不味いとも書けないし Mr:K さんが 美味くないと書いてるものをオイラが絶品とも言えないが そこはそれ うましか舌のオイ

ラの感じたままをねー~

3月9日は船橋市市場1-8-1 船橋中央卸売市場 関連棟 7号通路にある【三代目田久保商店】へGO

 

定刻開店時間03:00の11:20頃トウチャコ

先客15名 席数18

男性二人女性一人のお仕事

 

 

お品書きは

 

 

壁には

ここはカレー屋さん? 鰻の安売り屋さん?

 

 

 

写真付きが分かり易い・・いろえろなバリエーション

 

 

カウンター上は

 

 

ちゅうぼう方面

眼前にスタンバってます

ここは日本 某国ならば  並べた途端無くなってるか知らん?

 

でこの日食べたのんは

やはり最初は映え狙い?

 

10分強で着丼とな

これでもか の山葵と ・・・ちょっこしイクラ

 

 

パッカーン 

 

 

上蓋に避難避難  

なんだか急に胡瓜出現

 

豆腐とわかめの味噌汁 あら汁

鉄腕出汁

 

大量の美味い海鮮たち なんとか食べれおわれました

 

PS 隣の席に中年ギャルお二人 「おいしいー~~」「すごいー~~」を連発でかまびしくて辟易したのは ご愛敬! 大将も中年ギャルに愛想売るのじゃなくて注意して欲しいところではあるが・・

 

外の看板

 

 

外観

 

 

11:48頃花のやと 大乃屋に並びが

 

 

ひしの木には人がひしめ木

 

Mr:Kさんの記事↓

 

 

北浦の湖上の社

 

 

-------------------------------------------------------------

昨日:9,050歩

炎天下の下 走りまわりました

その後も永田町に行き田舎もんの洗礼を受け消沈!