ラーメン・つけ麺・僕イケメーン・・てことで3月6日は

今谷上町71-1 MIKAMIビル 1Fにある【舎鈴南柏店】にてランチ

昨年10月31日オープンだった人ですね 今回南柏店は初訪問

定刻開店時間11:00の11:02頃トウチャコ先客2名

席数57

男性一人女性三人のお仕事

 

 

綺麗なお店で綺麗なお姉さんたちがきびきびと

単独フードコートみたいな造りで・・・

 

チケマンは

 

 

カウンター上は

 

ちゅうぼう方面

 

カウンターにまつわるエトセトラ

 

 

 

でこの日食べたのんは

 

 

10分程でらいす&餃子着

 

4 minutes later 着盆とな

特製はチャーシュー2枚+味玉+海苔増し

 

中太麺ドボン後リフトアップ

節系なつけ汁が甘く程よい濃度 もちもちな麺が

スーパージャイアントウルトラマンモスちょべりまいう

 

 

 

 

細身メンマ

 

バラチャーがハラホロヒレ

 

粗挽き梅

 

一味

 

 

柚子粉

 

この後七味黒も体験

 

味玉さんこんにちは

 

海苔巻きリフト

 

麺ズアフター

 

特製ニラ辛味  ジョイント

 

 

備え付け割りスープ入れ

 

禁断の完飲

♪「これじゃ でか腹に言い分けないよ あっわかっちゃいるけどやめられない あほれ すーすーすだらだった スラスラスイスイスイー」

 

外観です

 

余は満足じゃ

 

 

 

-------------------------------------------------------------

昨日:12,783歩 最近朝しか動けない殺人的気温!

もう梅雨明けじゃないの?

遠慮せずに「梅雨明け」宣言しちゃわないすか?

 

共産党の田村委員長は沖縄県で相次いで判明したアメリカ兵による性暴力事件を受け、「日本政府が性犯罪を隠したことは断じて許されない」として国会で閉会中審査を開くことを求めました

 

何かピント外れですね ですが閉会中審査して「憲法改正」発議して国民投票にかけましょう