麺’ズ倶楽部千葉 vol-80 は四街道市鹿渡1046-1

にある【うさぎや】にてランチ

ここで渡された鹿達が 四街道市鹿放ケ丘で 鹿が放たれる

定刻開店時間11:00の11:20頃トウチャコ

(ナビの指示通り行ったら 市役所と文化センターの間の道

「中央名和通り」は総武本線のアンダーパスになっていて迷いました) 昔四街道で仕事してたが この辺はあまり通らなかった・し・・・

先客2名 席数25位?

男性一人女性二人のお仕事 家内制飲食店の雰囲気

なんだかお母さんと娘さんで 言い争ってました

基いカンバセッションしてました

 

 

メニューは

そうなんですよ ラーメン屋さんなんですよ!

大衆的価格

 

こんなんもあります

 

どりんく・おつまみ・トッピングは¥50刻み

だからゆで卵¥50が味玉になると¥100に

そんなんどうでもええやん

 

カウンター上は

潔い

 

ちゅうぼう方面

 

店内は

 

 

でこの日食べたのんは

 

 

何故麺にしない?バイカーさんの記事に

チャーハンが旨い店  ってあったので

 

 

 

10分強で着盆とな

 

若布中華スープ

これだと ラーメンも美味そう

 

山崩しショベル発動

見た目よりしっとり系

 

長ネギ・チャーシュー・なると等

ジャポニカ米ともインディカ米とも違う見た目

もうちょっこし パラっとした方が好きだけど

多めの水でジャポニカ米炊いた? ジャポディカ?

 

餃子登場

 

 

ギッシリ

 

外観です

 

駐車場は

 

ちょっこ鹿(しか)(歯科)離れてません

 

大晦日などの休日は活動家も休みです 

ジジババのパート?ひろゆきも言ってましたが・・

当然「くるさりんど山城博治懲役2年犯もお休み?」

 

-------------------------------------------------------------

昨日:2,879歩

少し走りまわりました・・最近体が重い

 

キチガイばばぁを守って亡くなった警備員さんに哀悼の意を捧げます

対しデニーは頓珍漢!