ということで、2月はこんなん作って食べました

2月言いながら1月31日のでなーは「ビーフシチューパスタパンプキン添え」

美味しゅうございました

 

2月1日でなーは「海鮮餡かけ焼きそば」

よくできました◎

 

2月6日でなーは「ソース焼きそば」

十八番です

 

8日でなーは「ビーフシチューパスタビーフ添え」

んなもんかな

 

15日ぶれっくふぁすとはこんなんを「朝ラー」

 

 

こんなんにしました

 

辛え~

 

美味い

 

 

17日でなーは こんなんを

 

 

こんなんになりました「亀屋伽哩パスタ」&「出汁巻玉子」

 

亀屋伽哩=¥1,080 お高いせいか 美味い

出汁巻玉子も割とびゅうちほに仕上がりました

 

21日ぶれっくふぁすとはこんなんが「朝ラー二弾」

 

 

こんなんなりました「坦々チャーシューメン」

豪華

 

 

リフトアップ

ちゅるしこもち ちょべりまいうー

 

チャーシュー(市販)は どないやねん

ええんちゃうのん

 

自家製温玉は

おんたまげー

 

海苔巻きリフト

宜しいのではないでしょうか

 

ということで2月は(一部1月)はこんなん作って食べました

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:14,615歩