ということで、 2月はこんなん作って食べました

2月3日でなーは「スープ餃子」

な・な・なんと雲吞ではなく餃子!美味しくいただきました

「僕さーボクサーなの」

「今日さー餃子ーなの」

 

2月4日でなーは 「牛焼肉」

 

 

2月5日でなーは「ぼけぶれ料理」

海老玉  筒玉子焼き など

 

2月7日でなーは「市販うすっぺらピッツア+牛焼き肉+筒玉子焼き」

試行錯誤し筒 玉子焼きっす

 

2月9日でなーは「市販うすっぺらピッツア+市販ハンバーグ+玉子焼き」

 

 

2月10日でなーは「道の駅とみやま」で買ったこんなん↓

はがおに

 

 

 

こうなりましてん

どちらも すんごく美味いほどではないが 52へぇーみたいな

 

2月12日 デナーはこんなん↓ はがおに

道の駅保田小学校隣接「きょなん楽市」でお買い上げ

 

いっちゃん左のんを れれれ レジと通ってない?まいっか

 

でら辛

 

2月13日でなーは「麻婆豆腐」

 

2月14日でなーは「すーぷ雲吞 三枚肉入り」

 

2月16日でなー も「スープ雲吞ベジタブル調」

椎茸と木耳がいい味出してますね

 

2月21日でなーは「市販薄っぺらピッツァ+千葉カレーパスタ」

千葉カレーは¥594 流石保田小価格

因みに亀屋鮑カレーは¥1,080ですぜ

 

てな訳で2月はこんなん作って食べました

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:11,614歩

先週計55,962-先々週計53,221=+2,741歩

 

今日は草野球はなさそうですね