Kanda麺Grand Prix 2nd story vol-3

神田麺食べある記再開 38番手は

千代田区神田三崎町2-11-11 タカギビル 1Fにある

【こってりらーーめんせきやけ水道橋店】にてランチ

2月29日の事でした

定刻開店時間7:00の12:00前にトウチャコ

朝ラーやってます

先客 5名 席数9

男性一人女性一人のお仕事 (かかぁ天下です)

 

 

津田沼の「なりたけ」の暖簾分けですね

 

チケマンは

 

カウンター上は

ニンニクペースト 略して「にんぺー」&

辛味ペースト 略して「からぺー」の おつぼ様

 

ちゅうぼう方面

 

でこの日食べたのんが

「なりたけ」 と言えばみそらーめん なのでせきやけでも

「味噌ラーメン」

 

 

5分足らずで着丼とな

混沌としてますね 混沌フィールド 混沌55号

 

スープは

井上尚弥のカウンターパンチ並?

 

中太麺リフトアップ

ちゅるしこもち ちょべりまいうー

 

五めんまとめリフト

 

チャーシューさんにズームイン

 

実はライス無料なので 濃厚しょっぱんち味噌に中和の為

半ライス頂きました (no photos)

 

外観です

 

この日を最後に 神田・水道橋 の飲食店からしばらく

ばいなら

 

 

 

-------------------------------------------------------------

昨日:18,157歩

東京都知事選挙に 「暇空茜」氏が立候補したようですね

公金チューチューに対し 徹底的に攻めて欲しいですね

 

清水国明も立候補ですね その昔六本木のクラブで飲んでたら 「あのねのね」が来てて、原田伸郎がパンツ脱いで走ってました・・・

 

立候補者が多数で掲示板が足りないとか・・おそまつ君ですね