エゴの木が咲きました

 

 

♪「ある日金太が歩いていると 大男の悪人がやってきた

金太と悪人の大決戦

金太 負けるな とお姫様

金太 負ける 金太 負けるな 金太まけるな

きんたま けるな」

 

ということで「クサガメ」?が瀕死の状況?

 

沼に放り投げてやりました

 

ある日あっちゃんが歩いていると

首輪のついた野良猫が 日向ぼっこ

 

ある日あっちゃんが歩いていると

其処らじゅうに「ハクレン」の死骸が メニメニいっぱい一杯で探し甲斐がないほど・・・

酸欠だとか 大雨だとか 農薬だとか?

これだ!という原因が突き止められてないようですが

 

こちらのダンデライオンは生きてます

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

昨日:19,727歩

今朝は篠突く雨が・・