麺’ズ倶楽部千葉 vol-79 は南房総市富浦町深名505-1 房総道の駅とみうら内にある【うしおや】にて昼餉

定刻開店時間11:30の5分前に並ぶとポールポジション

席数53 後並び7人位 開店後も続々とご入店

男性3人女性ひとりの布陣

 

 

房総道の駅内には「回転ずしやまと冨浦店」「浜焼き屋」

「うしおや」「海鮮食堂とみうら亭」「南房総おさかなセンター」などがあるが これらすべて やまと系列と思われる他「おみやげセンターとみうら」が有るが、これも

やまとの息が・・・と

 

外の看板

 

ショーケース

 

チケマンは

これが 慣れないと・・大行列してました

現金支払いのみなんですが 現金を先にれるとはねられる

すねちゃう 係員が着きっきりで

 

カウンター上は

 

 

 

ちゅうぼう方面

 

でこの日食べたのんは

 

 

5分程で着盆とな

魚粉とな

 

とんこつみたいな見た目のスープ しっかり魚出汁

 

 

トッピングされてるのは海苔・海老・ハマグリ・雲吞・磯海苔 葱が歯に挟まる

 

 

 

 

 

 

リフトアップ

パッツンとな

 

海苔巻きリフト

 

磯海苔・柚子・紅ショウガ トッピ 素敵な味変

 

魚粉増し

 

カエシ増

ちょべりまいうー

 

外観です

 

ぎょぎょぎょ!

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:20,779歩

政治資金規正法なんぞは 野党の言うことをすべて取り入れ

とっとと決めて 憲法改正加速せねば間に合わないっすよ

きっしんだー 嘘は駄目よ