手賀沼の4月上旬

 

ダンデライオン

 

クローバーと蝶 

ベニシジミってのかな?

 

4月8日の染井吉野

 

道の駅しょうなん「ちゃのごカフェ」の「カブソフトクリーム」

 

ガーガーのつがい?

 

 

 

コブシ

 

里桜

 

 

 

 

 

躑躅

 

 

 

 

 

 

ゲンシュスイセン

 

 

 

 

ドウダンツツジ

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:14,704歩

先週計57,128-先々週計39,626=+17,502歩

 

上川陽子外相は18日、静岡県知事選の応援のため静岡市で演説し、自民党推薦候補の当選に向け「この方を私たち女性がうまずして何が女性でしょうか」と述べた。新たな知事を誕生させるとの趣旨の発言だが、野党からは「子どもをうまない女性は女性ではないと受け取られかねない不適切な発言だ」(立憲民主党の逢坂誠二代表代行)との批判が出た。

 

逢坂氏は取材に対し、「女性に対する配慮に欠ける。ジェンダー平等や選択的夫婦別姓に賛同できない自民の体質が表れている」と指摘した。

 

逢坂氏の亡国の発言ですね!ジェンダー平等や選択的夫婦別姓に賛同できない自民だったら支持します