4月11日茅ヶ崎市柳島付近 相模川と小出川の合流地点に行って見ました

 

 

 

付近には「湘南シーサイドCC」

 

「湘南シーサイドゴルフ練習場」が

 

 

 

相模川:

相模川(さがみがわ)は、山梨県神奈川県を流れる相模川水系の本流で、一級河川である。世界遺産富士山の伏流水を水源とする忍野八海山中湖に源を発する。山梨県内の呼称は「桂川

水系 一級水系 相模川
種別 一級河川
延長 113 km
平均流量 -- m³/s
流域面積 1,680 km²
水源 山中湖(山梨県)
水源の標高 981 m

 

小出川:

小出川(こいでがわ)は、神奈川県中央南部を流れる相模川水系の一級河川。かつては別名赤池川とも呼ばれた[1]

以前は水質汚染が問題視されたこともあった。現在は上流部がヒガンバナの名所として知られる

 

水系 一級水系 相模川
種別 一級河川
延長 11.05 km
流域面積 34.74 km²
水源 笹窪谷戸(神奈川県藤沢市遠藤
河口・合流先 相模川への合流点(平塚市
流域 神奈川県
--------------------------------------------------------------
昨日:7,433歩
歩き続けると 膝に違和感が・・完治しませんねー~
 
中国の習近平国家主席とロシアのプーチン大統領は16日に署名した共同声明で、東京電力福島第1原発の処理水を「核汚染水」と呼び、海洋放出に「深刻な懸念」を表明した。中国国営中央テレビが報じた。
 
責任ある形で安全に核汚染水を処置することを求める」と明記。厳しい国際モニタリング(監視)を受け入れるよう訴えた
 
お馬鹿丸出しですね
責任ある形で処理水を処置して厳しい国際モニタリング(監視)してますよ
F1の処理水は 水道水より厳しい基準で管理してますよ