ということで1月はこんなん作って食べました

元旦昼餉は

カレーヌードル特上が

 

こんなんなりましてん「カレーチャーハン」

 

海鮮・人参・ハムなど追加

よかよか

 

1月2日ぶれっくふぁすとは「雑煮」

 

餅&餅

 

1月2日らんちは 「焼き飯」

 

no  cup nudle

 

1月3日はぶれっくふぁすとは「bake餅」

 

1月4日ぶれっくふぁすとは「雑煮Ⅱ1枚」

 

 

こんなんも使いました「雑煮Ⅱ-Ⅱnext1枚」

 

 

1月7日でなーは こうして

 

こうして

 

こうなりました「びーふしちゅー」

 

1月10日でなーは「餃子」市販品

正月だけに 羽根つき

 

1月12日ぶれっくふぁすとは「梅雑炊&スパ」

 

1月13日でなーは「鯵開きワンタンスー」

 

 

1月14日でなーは「市販品」

デスソースかけすぎdeath 苺シロップはこの後2回しか使用なく motthainai

 

1月26日でなーは「ポークジンジャー ていうか豚しょうが焼き」

 

1月27日でなーは「shrimp egg」

美味しゅう御座います

 

 

1月29日でなーは「麻婆豆腐」

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

昨日:0歩

一日中雨で やーぐまい

 

また、立憲民主党は、泉代表が与党案の概要を批判し、「早く国民が納得する法案を出してもらいたい」と述べるなど、引き続き与党側に速やかな法案の提出を求めることにしています。
これに対し岸田総理大臣は13日の政府与党連絡会議で「引き続き与党間でしっかり協力し今国会中の法改正実現に全力を尽くしてもらいたい」と呼びかけました。
公明党の山口代表は、「与党間で積み残した課題を含め与野党間で建設的な議論を行い国民の信頼回復に資する法改正の今国会での実現を、総理総裁として主導してもらいたい」と求めました。

なんだかみんな 「俺カンケーネェ―シ」みたいな