Kanda麺Grand Prix 2nd story vol-1

神田麺麺食べある記再開参拾七番手は千代田区

神田三崎町2-14-2 川口屋ビル1Fにある

【つじ田水道橋店】にて2月3日 9月1日以来の再訪

その時の記事↓

 

チケマンは外にあります

 

定刻開店時間11:00の11:57分頃トウチャコ

男性三人女性一人の布陣 ガイジンが増えました

 

 

 

カウンター上は

 

ちゅうぼう方面

 

でこの日食べたのんは

お高いですね

 

10分弱で着丼とな

 

つけ汁につけてリフトアップ

ん?もちもち度 減少?

 

バラチャーんいズームイン

ちょべりまいうー

 

メンマさんピックアップ

 

 

海苔巻きリフト

 

味玉さん こ・ん・に・ち・は~

 

つじ田の作法通り すだち の時です

ん?この時すでに気づきましたが すだち前 水っぽい

新たに昆布水入れに方針転換したのか?

 

んなわきゃないか

もともと「小川町店」と比して ランク落ちの感があるが

更に劣化が・・・・

 

外観です

でもファンは多いようです

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:1,479歩

歩行時や階段昇降時は気づかなかったが 全力疾走時には引っ掛かりありました・・一応最後まで参加しましたが

いつも通りには行かなかった・・ヒットも出んし(泣