Kanda麺Grand Prix 2nd story vol-36

神田麺食べある記再開 36番手は

千代田区神田三崎町2-4-4 プルミエール竹尾 1Fにある【西安刀削麺匠心】にてランチ2月2日の事でした

9月30日に次いで再訪  その時の記事↓

 

定刻開店時間11:00の11:55頃トウチャコ

7割方の入り 席数48

ホール女性2人 厨房男性一人 女性一人のお仕事

 

 

 

メニューは

 

 

で寒いお寒いこの日食べたのんが

唐辛子4個表示

 

5分弱で着丼とな

メニューよりもちょっこし貧相だが 青梗菜もフォーカスされ・・期待度アゲアゲ

 

メニューよりも貧相な証の肉みそピックアップ

赤い味噌が期待度アゲアゲ上げ

 

スープは

胡麻入り ごまかし? ピリ辛ではあるが「激辛」まではもう一息!

 

刀削麺リフトアップ

 

チオンゲンサイのさいのさい

 

寒い寒いこの日

ぬくとまります!

 

外観です

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:9,461歩

もうすぐ完治な ヨ・カ・ン

 

プーさん 虎井上の打球を頭に受け 頭部打撲だ僕状態

ショッキング~でした でも有る意味笑いも禁じ得ない

しばらく休みかな?三塁筒香?んなわきゃないか