かしわ飯と言っても鶏じゃないよってこんで2月1日は

旭町2-2-2 第一松崎ビル 1Fにある【とんかつ瓢(ひさご)】にて昼餉

定刻開店時間11:30の 11:00にトウチャコ ポールポジション   それ以前に付近の駐車場にp

開店前

 

千葉県二位 洗練された様子はない! キッパリ

 

男性一人女性一人のお仕事(母・息子?)

 

柏で一番・千葉では2番手の評判高い店 

 

チケマンは

このチケマンが壊れてて お釣りも出ない ピーピーうるさい

 

椅子の座りの悪いカウンターに着席 カウンター上を見やるがへい

 

 

 

 

つこうてはるんは

 

アテンション

 

待つ事20分低温でじっくり上げてるんでしょうね 

ふわっとしたキャベツ 「有名店仕様」?

 

味噌汁も所謂とんかつ屋の豚汁ではなく根菜類がねちゃー と汁ではなくシチューのような

 

 

初めにボリビア・アンデス岩塩にて

 


次いでパキスタンブラック岩塩にて

 

 

そしてモートンロックソルトUSA

 

結果パキスタンが内閣総合優勝

甘みが引き立ちます 細かい繊維質?あまり叩いてはいないようですが 斜めカットされたとんかつが さくっとしつつまとわりつき感もあり 今まで食べた豚カツと一線を画す口ごたえ スジウマちょべりまいうー

 

レモン

 

食べログ高評価店 なのですが しょぼい内装 洗練された感皆無 ですがまた行きましょう

うましか舌のオイラですが 息子さんの真摯な感じが伝わる

母はちょっこし ちゃらい?

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:2,934歩

昨日大病院に行って、レントゲンを撮ったり 触診したり

結果骨に異常はないし特に悪いとこはない(脳みそを除いて・と言外に?)・・・湿布を処方

 

午後は、別のクリニックでリハビリ開始

ストレッチしたら 膝痛も軽くなったわ・・

(リハビリテーション総合実施計画書」なるものに

色エロな項目すべて 内閣最高評価の7点:完全自立

(脳みそリハビリ項目はない)

ストレッチ続ければ 光明? トンネル抜け かける感あり

よーし 今日は 宝くじ売り場で スクラッチするぞ!