Kanda麺Grand Prix 2nd story vol-35

神田麺食べある記再開 35番手は

千代田区神田三崎町 3-1-2 SRビル 1Fにある【XIAOXINGXING小星星(ショーシンシン)】にて昼餉

定刻開店時間11:00の 11:55頃トウチャコ

8割方の入り 席数48

ホール女性3人 厨房男性一人 女性一人のお仕事

 

 

メニューは

 

 

 

カウンター上は

醤油の後ろはな~に ラー油?

 

この日の席からは厨房盗撮できず!

 

5分足らずで着盆とな

ゴロっと肉みそ もやし 人参 青梗菜 韮 などか?

 

スープは

胡麻入り ちょい辛

 

刀削麺リフトアップ

本格派! ぬちゃ もち ちゅる

 

野菜もっさい

 

もういいかい?マーラージャン!

 

外観

本格中華が お廉く! 和製英語的には 💮ですね

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:6,120歩

屈伸したり 長く歩く 坂 等で膝痛が・・・

 

な・な・なんと 2・2・5が逆転3ラン打ったんですね

調子が今一との情報でしたが 試合では最初からいい感じでした

3ランの前もホームラン性の当たり・・メジャーから復帰初戦で本塁打は いなかったようです

がしかしばっとすとらいく 2-5になった時点でお眠で

寝ちゃいました・・(悲