千葉とある日のランチ 1月23日は成田市船形910-1にある

【い志ばし】にて昼餉 なんと2009年以来でした

その間何度か訪れるも 激混みで諦め その時の記事↓

 

 

所謂一つの「鰻街道」

 

定刻開店時間11:00の10:40頃トウチャコ

 

二組目 3人目でした 席数16 

 

男性二人 女性三人が狭い厨房にひしめき・・

 

 

お品書きは

 

 

 

 

テーブル上は

タレの容器が・・そうすかー

 

ちゅうぼう方面

 

店内を盗撮

 

でこの日食べたのんが

 

11:00入店・着席とほぼ同時に着重とな

あらかじめ オーダー取りされますからね!

にしても 前焼きしてるんでしょうね

 

ぱっかーん

 

 

皮も硬くパリッと 身も柔らかくない 風味はあります

関東風蒸し 無視してるんでしょうね 地焼き?

中国産うなぎのようです ですが高品質のようです

 

「拙者 皮巴里 身堅男と申します お見知りおきを」

 

タレ浸み具合も控えめ そうすかー 挿入

 

でか肝

 

外観です 50年超

今度いつ?

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:11,273歩

 

MLB山本由伸がやっと調子を上げてきたのかな?

NPBでは圧倒的でしたが・・ボールとかピッチクロックとか相性が悪いところがあったのかな?

 

今永先生は絶好調だが・・

 

オイラと相性の悪い飲食店 「とんでん」「くら寿司」

「坂井精肉店」「馬車道」

そんなんあげつらって どうすんの それがどしたん てかー