4月4日は栄町須賀にある【栄町水と緑の運動公園】にpして

公園や利根川沿いをあっちゃん散歩してみました

運動公園にはテニスコートや多目的グラウンドがありました

 

鄙には稀なナイター照明が・・

 

ヨーロッパクロヤマナラシ

なんかこんな毛の大型犬いますね  てかー

 

染井吉野も膨らみ始め

 

上からウオッチ

 

利根川

 

大利根飛行場から「セスナ」が離陸してゆきましたが

雲隠れ歳三! せすないない気分

 

 

 

利根川長門川合流地点辺りに新しいグラウンド造成中?

昨年8月20日には影も形もなかった・・・↓

 

 

 

つくしんぼう

 

 

イギリスオオバコ

 

 

ということで24/04/04 04:44に起きてからいった

「栄町水と緑の運動公園」あっちゃん散歩でした

あれ?水って 利根川の事?借景というか他力本願?

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:10,989歩

静岡県知事選挙がありますね・・

環境保全を声高に唱えるのもいいですが な~んにも進められなくならない?

人間が呼吸すると co2を排出します

1ミリも環境に影響することがだめというならば

そういう人は環境の為 おっちんじまえ!