4月8日は 佐倉市臼井田にある【佐倉ふるさと広場】に行って見ました 3/27~4/21の間に [TULIP  FESTA]

が開催されています

4/8は見頃で 連日の雨の後・当日もちらほらにも関わらず    

老若男女・犬猫 大勢の人が来場していました 

タガログ語や北京語ハングル・イングリッシュなどの会話も

 

初めていきましたが そこそこ広大な土地に沢山の種類のチューリップが植えられ てました さながらオランダかー

おらんだ知らねえ が

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは↓4分半

 

 

-------------------------------------------------------------

昨日: 7,776歩

 

一人で25億円もギャンブルに それ出来るってゴイゴイスー オイラの生涯掛け金は

1/100以下でしょうね

 

季節は 「卒業」から「入学」の頃

卒業したかどうか?まして首席で・・・疑念は深まった?

緑のおばさん曰く「待てばカイロの日和かな」