4月3日は千葉県野田市清水906にある【清水公園】で道草してきました

枝垂桜が最盛期

 

 

横断幕 金乗院

 

キブシが

 

 

有名な桜?

 

 

曇天ですね

 

鬼瓦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

躑躅

 

 

出店も!週末は賑やか?

 

もみじ

 

 

てな具合 で曇天でした どうしてん?

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:1,532歩 だけど昨日も走り回りました

未明に雨が上がって?したけど 6時ごろまた降り出しました が 出来ました!

 

政府は、中長期的な政策推進のため積み立てた基金の総点検を巡り、事業が事実上終了している約10の基金を廃止する方向で調整に入った

 

廃止を調整している基金は、電気自動車(EV)充電設備を設置する「省エネルギー設備導入促進基金」、農林漁業者が発電事業を行う「地域還元型再生可能エネルギーモデル早期確立基金」、東京電力福島第1原発事故で企業立地が落ち込んだ地域を支援する「環境対応車普及促進基金」など

 

電気自動車は充電できなきゃ 遠出は出来ないすね ははは

再エネなんて 無駄無駄!