kanda丼定食Grand Prix 2nd story vol-33

神田食べある記再開第三拾四弾は千代田区神田三崎町2-17-5 稲葉ビル 1Fにある【モンスターグリルグーニーズ】にて

ランチ 1月5日の事でした

定刻開店時間11:30の 12:10前にトウチャコ

千客 7割方の入り 席数26

男性三人女性一人のお仕事

 

 

カウンターに座り メニュー拝見

 

 

カウンター上は

 

塩とペーパーナプキンの間の四角の容器の中の物を取ったら

チップを置いておくべきか・・・午後も仕事が有るのでやめとこ

 

ちゅうぼう方面

 

でこの日食べたのんは

 

 

 

3分ほどで着セットとな サラダとスープが先着

ややあって そろい踏み

サラダは作り置き スープはぬるい薄い味無し

♪「モンスターが来たぞモンスター―が来たぞモンスター」

 

 

全容解明

熱々鉄板 ♪「肉は熱々亜熱帯」

裏金とか政治資金問題 少し変化がありましたが 「全容解明」には程遠い そして 優しい 指導して幕引き?

民間なら 不正がばれたら 懲戒解雇ですがね!

♪「全部嘘さ そんなもんさ 夏の恋はまぼろし・・・

季節替わりはちょっとね見悶える」

 

断面図

最初はグー

でも鉄板が熱いので 早く食べないと 焼けて来る

でも そんなに いい肉じゃないので 早く食べられない

何回か噛み噛み・・半数は反芻

スープと肉の熱さのギャップが凄い!

 

外観です

何時前を通っても 満席になってないのが 判る気がしました・・

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:11,649歩