ということで11月12月はこんなん作って食べました

10月末に届いた 何かのフェア?通販で購入のこんなんを

 

 

11月5日ぶれっくふぁすとは「山菜おろしうどん」に

 

手繰り上げ

もちもちで御座います スーパージャイアントちょべりまいうー

 

11月6日でなーは「カレーうどん」ミニ

 

11月9日ぶれっくふぁすとは「月見うどん」

 

11月10日でなーは「雲吞うどん」

 

11月11日ぶれっくふぁすとは こんなんを ミックス

 

 

1st step

 

レトルト掛けて完成

 

11月12日ぶれっくふぁすとは「竹輪うどん」

 

手繰り上げ

 

ここまでで讃岐うどん消費 完了 えがったなーや

 

でもって、11月23日ぶれっくふぁすとは「月見木の子」

 

 

11月26日ぶれっくふぁすとは「ペロペロチン」

 

絡め上げ

ぼのぼーの 「春はあけぼのやうやう白くなりゆく山ぎは、すこしあかりて」

 

12月4日でなーは「林檎卵焼きそば」

 

12月31日ぶれっくふぁすとは「海老かき揚げ蕎麦」

 

というわけで、11月前半は 生麺 消費にてこずりながらも

楽しい麺生活でした

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

昨日:8,158歩 昨日午前は 爆風スランプで大荒れでして

午後からすっかり晴れ上がったが 風が残り・・

 

そんなわけで 今朝は フォギー

 

メジャーリーグが始まり、甲子園が始まり NPBが始まり

オイラはボケが始まりました