ラーメン・つけ麺・僕イケメーン・・ということで

大晦日の年越しそばは マイフェイバリットヌードルショップ 新柏4-10-5にある【麵屋花形】にて昼餉

定刻開店時間11:00の 11:20頃トウチャコ

先客 7名 席数24

いつもの男性一人女性一人のオペレーション

 

 

チケマンは

口頭で伝えていた レギュラー(すっきり)スタミナ(ニンニクたっぷり)・が チケマンでチョイスできるように・

 

カウンター上は

 

ちゅうぼう方面

 

でこの日食べたのんは

大晦日なので大味噌かとも思いましたが

 

 

10分ほどで着丼とな

バラ5枚 空いた皆 もとい スタミナの証 にんにく

野菜・刻み木耳たっぷり

 

中太麺リフトアップ

もっちもち硬め寄りで スーパージャイアント ウルトラマンモスちょべりまいうー

 

木耳さんこんにちは

 

ペラチャーピックアップ

融けます

 

んだば カレーをば

 

クローズアップ現代

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日: 14,007歩

悲しいお知らせがあります(オイラにとっては)

〔皆様にとっては笑える?〕

昨日 ドローンをロストしちゃいました 相模川の葦原に!

コントローラーでは地図が見えないので 緯度経度が表示されるが・・それを簡単にスマホで入力して 場所を特定する事も叶わず・・棘やセンダン草の獣道などを探し回りましたが 断念!やっぱプロペラガードは装着すべし!

 

やっぱ 森喜朗ですかね・・

 

暇空茜が 東京都に国家賠償請求で勝訴したようです

都は上告するかな  ん?控訴か

 

暇空茜っちゃ 前代未聞の稀代の英雄かしら?