てな訳で 上段に振りかざしてしまいましたが 冗談ではないです 3月25日は永田町エキチカの 「砂防会館」

にて 表記の タイトルにて開催された

「神道政治連盟公開憲法フォーラム in TOKYO」に参加してめいりやした

18:00開園 で20:10閉演予定が15分くらい伸びて

帰宅して かっくらって 床に入ったのが 23:00過ぎでした

年に何回あるか無いかの遅い 就寝時間 なんなら20:00

過ぎ 遅くとも21:30過ぎには おねむ の毎日なのだが

 

先着500名で締め切りだそうですが それに近い数は入っていたのかなぁ と

な・な・なんと 杉田水脈氏も来てましたわ(紹介されてませんでしたね 本人が断ったのかな?)

 

 

講演中は撮影禁止だとかで・・

 

 

 

高田克樹氏の話は 御尤もなお話で 

又お利口になっちゃったもんなぁ 

 

日本が国や地域として認めてるのは 地球上に197か国あるそうで (半島北含め) その内軍隊を持っていないのが

26国だそうです 日本含め

 

 

 

若し戦争になったら進んで国の為に戦うか?

ベトナムは96.4%がハイ

日本人は13.2%がハイ

日教組効果?

 

 

 

ある新聞社の昨年の世論調査では「憲法改正」に賛成する国民は61% 反対は33%だそうで

九条二項改正賛成は51%で反対は44%

 

からっきしだ政権のうちに憲法改正だとかって言ってるらしいけど・・?&? 無理じゃね! 国民が判断するのを

先生方は 選ばせるたたき台にあげようとしてない 怠慢じゃないすかねー

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

昨日:1,174歩 昼頃をピークにようけ降りましたわ

某小林製薬  って オイラが以前精力剤?脂肪燃焼剤?飲んでて 尿酸値が上がる副作用があるって知って

某製薬会社に 問いただしたら しらーっと「そうです」

とぬかしやがった 『そう書いとけっちゅんじゃ』

んもーサイテー