ご存じの方は知っての通り 昨年末 12/28~/29

一泊二日で 多摩川散策に行きました その折 宿泊地は

府中駅近く 【コンチネンタルホテル府中】シングル朝食付き¥9,000だったかな

長く奥行きの薄いデスクですねんなぁ

 

まっ こんなもんか

 

壁には 青森の自然が

 

朝の外観

 

本館の向かいのレストラン・宴会場

 

ぶれっくふぁすとは 「東北牧場」

 

バスタブに湯を張り いざ入ろうとすると 浴槽に長い髪の毛が・・ここでは よくそう するのかしらん シャワーカーテンにも数本がへばりつき・・

水洗トイレは レバーをかなり長い時間押し続けないと物が

居座る! あまり掃除・クリーニングが得意ではないオイラにしても 気になるくらいだから 推してしるべし

電車の通過音も やかましい

口コミ評価は 五つ星中 二つ星にさせていただきました

 

イリモテの民宿で カジャンぶんぶん フィーラーがさがさ

ヤールーちょこちょこ してても 気にならないのになぁー

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:1,733歩 昨日は散歩しようかなと思った途端

足が言うこと聞かない! 風も残って寒かったしね

 

一作昨日は風がビュンビュン おつむの軽い オイラの頭部は飛ばされそう 土埃 

 

昨日は雨上がり 綺麗な れいんぼー

 

 

 

二重の二次!もとい虹!

 

中継では大谷の打席の際、客席で観戦する真美子夫人や大谷の両親が映るたびに実況アナウンサーは「現地製作の国際映像で放送しています」と同じ文言を繰り返した。  実況アナの説明がなければ「NHKのカメラは大谷の妻ばかりを狙っている」と誤解を受けかねないほど、真美子夫人の姿が映しだされたからだ。  その回数の多さにSNS上も反応。〝釈明〟を繰り返すNHKに対し、ネットでは「注釈をいれるNHKに防火思想を学ぶ」「いちいち注釈を入れているのおもしろい」などのコメントが寄せられていた。

 

高給取り・不埒物のデパート 犬hk