kanda丼定食Grand Prix 2nd story vol-33

神田食べある記再開第三十三弾は千代田区神田三崎町2-17-8 ドメス水道橋ビルディング 1Fにある【上海味道】にてランチ 12月22日の事でした

あのヘルシーなつけ麺zuppaと同じビルです

その日もその日とて zuppaに行こうとしてたが、行列で

こちらに回避!

定刻開店時間11:00の 12:00頃トウチャコ先客6名席数30

男性二人のお仕事 愛想は(0)です!無駄口叩かず

質実剛健?みたいな  日本語に淀みはありません

おそらく、多分、きっと ジャパニーズ!

もちっと しゅちゅじゅちゅごうけん にして~

 

 

 

メニューは

 

 

 

 

ちゅうぼう方面

 

でこの日食べたのんが

(上部の醤油チャーハンの文字は何?)

 

セブンミニッツパースト 

ご飯と小皿とスープが先着

 

あっちっち なスープが

ちょべりまいうー

 

遅れる事3分 つまり テンミニッツパースト 主役が

幸せの国豚・人参・玉ねぎ・ピーマン・エトセトラ

照りがいいあんべ

 

幸せの国摘まみ上げ

 

にんたま ピックアップ

 

外観です

 

味は普通の大衆中華ちゅうか 

愛想が(0)なのと、手際が良くない?(時間がかかる)せいか 客入りは少ない

この辺の飲食店は昼時行列なので こういう穴場的な

いつでも入れて 食べれて 和製英語でいうところの

コストパフォーマンスは上級 なのも 

たまに行くならこんな店ですね

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:

昨日2,597歩 けれど 昨日も走り回りました 若干の

金に苦痛です 別の言い方だと貧乏人!

 

もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか?

なんのこっちゃ