ラーメン・つけ麺・僕イケメーン  ということで12月12日

は 大島田1-6-1 セブンパークアリオ柏内フードコートにある【壱角家】にて昼餉

定刻開店時間10:00の 11:23頃トウチャコ

先客数不明 フード混沌としていてどの客がどのスペースで壱角家の一角を占めているか不明 席数膨大

フード混沌としているためどの席が壱角家の指定なのかは知ってい出来ない?

なんのこっちゃ 「阿保ちゃいまんねん パーでんねん」

 

おばさんにんのお仕事

 

 

厨房横に貼っているメニュー

 

ちゅうぼう方面

 

 

11:30頃

♪「ベルが鳴る ベルが鳴る さらばと告げて 手を振る君は 赤いランプの 終列車」

 

で、受取口へ レッツラゴー こんなん 置いてます

 

 

うやうやしく、押戴いて

ざく切り玉葱・味玉・ほうれん草・チャーシュー2枚

海苔5枚で のりのりGO

所謂一つの横浜家系主流? イエィケー

 

スープは

マタオマ系 濃厚魚介豚骨 ややしょっぱ

 

太麺ストレートリフトアップ

是よこれなのよ!濃厚民族一推し!もっちり

スーパージャイアント売る虎マンモスちょべりまいうー

 

報告・連絡・そうだんだんだ

 

手ごろな厚さのとろけるバラチャー

濃厚民族御用達!

 

海苔巻きリフト

 

 

肉巻きリフト

 

味玉さん こんにちは

 

のりたま 仕様

 

ごちそうさまいうー

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:

昨日2,523歩

先週計77,306-先々週計103,895=▲26,589歩

週三日の出勤では歩数少な!

 

H3成功おめでとう

オイラ:筑波宇宙センター内で「宇宙ステーション運用棟」と「宇宙ステーション試験棟」というのを工事スタッフとして参加しました

 

1年前の岡田プロジェクトマネージャーと共同新聞記者の会見時の様子↓

共同 わかりました。確認ですが、つまりシステムで対応できる範囲の異常だったけれども、考えていなかった異常が起きて打ち上げが止まった。こういうことですね。

岡田 ある種の異常を検知したら止まるようなシステムの中で、安全、健全に止まっているのが今の状況です。

共同 わかりました、それは一般に失敗といいます。ありがとうございます

 

生意気ですね 共同新聞記者!