kanda丼定食Grand Prix 2nd story vol-24

神田食べある記再開第弐拾四弾は千代田区西神田2-1-11

にある【あんかけちゃーはんなりたけ】にて昼餉11月29日の事でした

定刻開店時間11:30の11:50頃トウチャコ 先客1名

席数13

男性一人のワンオペ

 

こってりらーめんの 店 なりたけが西神田にあんかけちゃーはん専門店としての開業なんですね 傍流でしょうか?

 

チケマンは

「五目あんかけ」「辛味噌肉あんかけ」「会いかけあんかけ」の三本の矢  いづれも強気な値段設定です

 

カウンター上は

 

ちゅうぼう方面

 

能書き

 

でこの日食べたのんが

野口英世さんお二人で戻りが・・

 

スープが先着

 

温まる卵スープ あった丸

 

続いて本体

申し訳程度の演出?のおこげ が ドンダケェー~

海老・鶏・椎茸・筍・アスパラ・ハス・ピーマン・豆腐などなど

 

 

掬い上げ

美味いには美味いですが・・¥1,500は無いな

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:

昨日21,696歩 先週計120,551-先々週計88,063=

+32,448歩

サッカーアジアカップ 負けちゃいましたね!

過去最強の日本チームと言われ?(違う?)たものの

八咫烏様の御威光にも陰りが・・まぁイラン落胆をするほどの事もない?