1月23日は「白鳥の郷」「成田山新勝寺」に続き印旛沼界隈で「うなぎ」を食べた後 印旛沼で飛んでみた

 

 

その後「手賀沼」へ

 

 

飛んでみた

 

 

 

 

 

 

そして2月1日は休みで 「あけぼの山農業公園」に行ってみた 並びおら

 

 

ちょい貧相ではあるが

 

 

 

 

 

オジサンもサムソンとデリラ  なんのっこっちゃ

 

狼狽しちゃいます

 

 

水仙はやや遅い?

 

♪「は咲いたか

 

は未だかいな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:

昨日3,692歩

昨日柏で とん活してきました

婚活ならぬ 妊活ならぬ 就活ならぬ とん活

食べログ 評価 柏で一番千葉で二番 ですが・・そうは思えんじゃったわ (笑い

 

東シナ海の日本の排他的経済水域(EEZ)内で漂流しているブイが見つかり、海上保安庁は1日、近くを航行する船舶から夜間も見えるように発光体を取り付けた。ブイには「中国海洋監測QF223」と記されており、外務省は1日、在日中国大使館などに抗議した

 

飛球飛ばしてアメリカに破壊されたりもしたり が

日本は抗議だけ? 当然回収して調査するんでしょ