ラーメン・つけ麺・僕イケメーン  ということで11月26日

は 中央2-2-32にある【福来麺菜館】にて昼餉

定刻開店時間11:00の 11:12分ごろトウチャコ

先客5割方の入り ファミリー層多しの休日 席数135

2020年7月15日以来の再訪

その時は

 

 

ホール女性三人厨房不明 おそらく二~

 

 

 

メニューは

 

 

 

廻りを見ていると次から次から運ばれてくる ファミリーセットか?・・

 

テーブル上は

 

ちゅうぼう方面

 

でこの日食べたのんが

別に アラ古希だから チョイスしたわけじゃないよ

Baセットがあるわけではないし・・

 

56分強で着セットとな

そそりまする!餃子未着

 

スープは

ちょい辛 四川風!

 

ホソメンストレート リフトアップ

ボケ牧場!

 

 

餃子で焼売!

 

野菜多めの断面餃子図

 

一目置く五目炒飯!

l like Edamame! スーパージャイアントちょべりまいうー

 

外観です

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:

昨日20,760歩

愛知県武豊町にある火力発電所で31日午後、爆発火災が起きました。1基あたり国内最大級の出力を誇る発電所です

 

武豊火力発電所は、石炭と木質バイオマスを使って発電しています。燃料を貯蔵庫から、ベルトコンベヤーでボイラーに運ぶ形。今回、この13階のボイラーから、火災が発生しました

 

地震が起こるたびに やれ どこそこ原発が止まっただとか

今のところ 放射性物質は出ていないとか 報道され

社民党などはシャカリキになって追求しますが

(もうアホとかいいようがない)

こういう環境影響のある石炭発電事故は報道しないんでしょうね 

 

がんたんごんとんから一カ月経ちました・頑張ってほしい