Kanda麺Grand Prix 2nd story vol-14

神田麺食べある記再開

14番手は千代田区神田三崎町2-16-8 ハギワラビル 1Fにある

【鶏そばかぐら屋】にてランチ10月2日の事でした

12:02頃トウチャコ 外のメニューを見ていると 先客一人が店内に消えてゆく

 

先客≒10人 席数18

スタッフ不明

 

 

チケマンは

 

待ちなく入店

カウンター上は

 

能書きは

 

 

で食べたのんが

 

程なく着丼とな

肩とももチャー? ミンチ状の鶏肉?

流石 民間の敷地内でしか味わえない・

「どういう意味か知りたいお友達は こっそり連絡してね

後で オ・シ・エ・テ・ア・ゲ・ル」

 

鶏ポタージュスープでレンゲを満たす

飲み干すと 鶏鍋が終わった後に残ったスープのような奥深い 幾重にも重なる混沌とした味が こんとんすーぷ

 

中細麺リフトアップ

有るときは 片目の運転手 またある時は硬めの中細麺

スーパージャイアントウルトラビッグマンモスちょべりまいうー

 

提供直前炙りの鶏チャーシュー ピックアップ

香ばしく滋味深い スーパーじゃい・・もういっかー

 

コリっとな

 

海苔巻きリフト

 

こんなんもありーの

 

ガーリック投入

 

キャベツが何気に美味い・スーパーじゃい・・もういっかー

禁断の飲み干し (no photo)ハリポタならぬ鶏ーポッター

 

外観です

 

再訪決定

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:1,920歩

先週計=87,138歩-先々週計103,995=▲16,857歩

昨日もランチに出かけ ちょい買い物しただけだけで やーぐまい 

 

お寒うございます、この分じゃ山は雪だんべ

 

のどの痛みは殆どない 咳はたまに出ます

鼻水が止まらない

 

今日は野球は休みます