Kanda麺Grand Prix 2nd story vol-13

神田麺食べある記再開

拾参番手は千代田区神田三崎町3-1-18 MH水道橋ビル 1Fにある【恋し鯛】にてランチ、9月28日の事でした

定刻開店時間11:00の 12:05頃トウチャコ 先客10名 席数14

男性二人女性一人の布陣

 

 

チケマンは

 

カウンター上は

 

麺は「大橋製麺多摩」社謹製

 

で食べたのんが

 

因みに前回は

 

 

 

10分ほどで着丼とな

流石フレンチシェフ の手による芸術?忍法DGSE駆使?

 

混ぜ混ぜシェイクシェイク

 

いざリフトアップ

スーパージャイアントウルトラマンモスちょべりまいうー

 

レアチャーピックアップ

う~~む 美味なり 鶏チャーもまいうー

 

外観です

またやーさい

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:5,013歩

昨日は始まる頃に雨で中止でした なんとかできないこともなかったかもですが 欠席者も多く 寒空に濡れるのもねー~

 

ということで一気に冬になりましたね・・

 

日本保守党が大阪市内で行った大阪初街宣に「もの凄い数の人が来てくれて、大盛況だった」と振り返りながらも「不可解なことが起こった」と投稿した。

梅田のヨドバシカメラ マルチメディア梅田前には多くの人が集まったが、始まってすぐに「ものすごい数の救急車とパトカーがサイレンを鳴らしてやってきた」と振り返った。

 大阪府警から「人が集まりすぎて危険なので、中止してください!」と命令があったと明かし、百田氏は「群衆は静かに整然と話を聞いていたので、私の目には危険な兆候は見えなかった。結局、その命令を受け入れて街宣は中止になったが、私も有本香さんも河村市長も腑に落ちない気持ちが残った」と釈然としないとした。

 

明石の花火見物時の階段の事故なんかとは、違う感じですが

妬みやっかみが作用したのかしらん?