ご存じの方は知っての通り昨年12月5日から10日にかけて

広島県に行ってまいりました

12/5 8:20発のANA 0673に乗るべく 7:20頃には

 

旅路の禍にカツ!

 

8:50頃にはお山を見下ろし

 

12/5は佐木島へ

12/6は小佐木島・因島

12/7は大久野島・高根島

12/8は大崎上島

12/9は宮島・福山

12/10は竹原

などなど

 

瀬戸内島々の時刻表達

 

 

 

 

佐木島・小佐木島・因島・高根島・大崎上島などは

安芸(広島)と伊予(愛媛)の間に位置することから【芸予諸島】と呼ばれています がしかしばっとすとらいく

オカマとか男色とは無関係の関係です

 

小佐木島は人口は老人のみ5人だとか・・漁船もありましたが漁業はあまり?

みかんの島かと思われます

 

 

 

使われてるのかなぁ モノレール

 

「荒神社」にてペコペコしゃんしゃんぺこして

 

1596年からの由緒があるそうです ゆいしょっと

 

東広島市安芸津町の万葉灯の 御印

 

大崎上島の汚水蓋の御印

 

東広島市西条駅前 汚水蓋の御印

 

廿日市市の灯浮標

牡蠣ーー~んとな

 

①往復の航空費

②12/5昼から12/10昼 までの 日産レンタカーのレンタル料

③12/5~12/9までの 朝夕食事つき宿泊費

①+②+③=¥94,600 (じゃらんぱっく国自治体の割引なし)

激安とまでは言えないでしょうが まぁまぁお廉いのではないでしょうか

 

-----------------------------------------------------

昨日はテリブルウエザーの予報だったので ランニングマシンで30分 5㎞相当かな?確認するの忘れたー ポンコツ度増し増し

 

昨日起きたら 粉―~~雪 舞う季節はいつもすれ違い  あれ?

11:00頃にはみぞれに  午後には氷雨に 積もっていた雪も今朝はすっかりなくなってます!

 

今日は皇紀二六八三年 紀元節 国旗掲揚して祝います

 

スシロー、迷惑行為行った人物への「直接的な危害となるような言動控えて」呼びかけ

あきんどスシローがネットやなんかで、個人や学校など晒して攻撃するのは やめてーな  と  そりゃスシローからすればそうでしょ

でも回転ずしファンの敬遠度は大きいですね 駐車場が空いてるもんね 

 

日本人は同調圧力とか私警団とか作って マスクしてない攻撃なんかしてるもんね:

そんなファンに代わって 私警団役をやってもいいかな 今回に限り

だって、悪い事したら みんなから やられるんだ と思わせなきゃね でないと悪事は 飽きんどすしろー

 

浜の真砂は尽きるとも世に悪人の種は尽きまじ