神田ラーメングランプリ23番手は神田小川町1-4和田ビル1Fにある【つじ田神田御茶ノ水店】11月19日  11:40頃トウチャコ

外待ち3人 16席

厨房3人ホール一人の男性カルテット

 

 

5分程で着席

カウンター上は

ひときわ高いのが黒胡椒

 

こう食べるべし

 

ちゅうぼう方面

 

10分足らずで着丼したのは「濃厚味玉つけ麺¥1,070」

 

指南通りに頂きます

海苔巻リフト

中太麺なのに弾力が凄い! あっもちもちもっちもちとな 

ああー~小麦粉よー

 

たれは酸っぱさも甘さも突出せず ちょいピリ辛 これもありだな

 

 

部厚チャーにズームイン

味浸みまいうー ハラホロヒレ と 崩れちゃう リンダ困っちゃう

 

メンマさんピックアップ

君のは太い

 

味玉さんこんにちは

 

指南通りに残り1/3 で黒胡椒かけて

 

戦い済んで 外へ出て

 

百名店とかなってないのね 不思議!

 

-----------------------------------------------------

冬季五輪  

オリンピック・ムーブメントにおけるスポーツ団体は、スポーツが社会の枠組みの中で営まれることを理解し、政治的に中立でなければならない   ってー 嘘いうなよ

前々からわかっていたけど もろ 政治の為 一部の個人・機関の儲けの為にありますよね

ただ選手は より速く、より高く、より強く より遠く より美しく

&名誉 を求めていますね その先に指導者や解説者の道が有ろうとなかろうと

 

高梨沙羅がノーマルヒルでは4位と金メダルに届かず

もしラージヒルでもダメだったら(縁起でもない)泣きの1回で

ミニマムヒルやっちゃいます?

高梨沙羅 金メダル取れず 沙羅金取れず

 

サラ金取れず

 

お後の用意がよろしいようで