1年5か月ぶりの登場です私 坂道好雄と申します そうです坂道険志の弟です

もうお忘れの方も多いことでしょう

5月の3日から6日まで4連休でした

5/3は4/29に次いで自主練をなので。松戸市の廃校になった小学校のグラウウンドへ なので柏市と松戸市移動だけ

5/4はマンションの敷地を出ませんでした::自転車のタイヤに空気を入れただけ:その自転車でどこへ行くわけでもなく5/5に松戸のグラウンドに自転車で行こうかと?がしかし:5/5はいろいろあって、結局車で移動 この日も柏市と松戸市の移動のみ

5/6は5/5に下したスパイクの幅がきつくて 苦痛なのと

飛び飛びとはいえ自主練で菌に苦痛だったので自主練リーダーが不在で自主練なしで助かりました

なので:千葉県内での割と長い距離を移動しました

今回場所は伏せますが:明日にでも公表となるでしょう

まぁわかる人には判っちゃうといおもいますが

こんなところを登り始め

雨やらで両側から土砂が迫ってきてるのかしらね?

 

雰囲気在りますね

 

振り返ってみると

 

分岐点に

 

さらに進む

 

更に

 

雲って来たので降りましょう 雨が降ると金に苦痛の人間にとって

滑りやすく・・・すってんころりん・と?

 

うりぼーの親玉が荒らしてますね・・・

午前中は雨にならずに済みましたが:禁に苦痛者にとって:おぼつかない下り道となりました

 

-----------------------------------------------------

武漢ウイルスはどこが発生地?

米国のポンペオ国務長官が「武漢の研究所」からでた証拠があると 

中国の外務省報道官とWHOはそうではない嘘だと

武漢の市場が発生源だとする可能性が取りざたされてるが・・シナの外務省もそのことは否定していない

 

WHOの 手泥巣事務局長が「発生源は武漢ではない」と言ってるので 武漢市内であることは絞られたとみていいでしょう

 

いづれにしても昨年の内から中国政府とWHOが素早く公表して手を打っておけば こんな大流行にはならなかったはずだ

 

日本も集菌平の国賓招待なんてこと言ってないでさっさと入国禁止にしてれば こんなことにはなってないはず

二階自民党幹事長は議員辞職していただきたい