ご存知の方は知っての通り:昨年8/12~8/17にかけて:竹島近くで一般ピーポーが行けるところ:隠岐の島へ行ってきました 8/16短時間滞在の知夫里島来居港にも人が集まり始めてきました::結構大勢
イメージ 1


近くの側溝には鯉も集まってきました、結構大勢!
イメージ 4

ターミナルの屋根には
イメージ 2


ターミナル内は
イメージ 3


ここにも猫娘が・・・びっく来居ー~
イメージ 5


船内でチケットを変えて?何の為?
イメージ 6
2等が一等になっちゃいましたー~「一等 is lucky」ってことで1時間足らずの知夫里滞在で出航!


さらば隠岐の島よ
イメージ 7


こんにちは!境水道よ
イメージ 8


こんにちは「境水道大橋」よ
イメージ 9
改修工事中ですね

イメージ 10

イメージ 11


単独首位になったbay だが:悲しいことが有りました
2003年net の波照間の記事で知り合った田端のN氏が肝硬変で亡くなった::
ブログの友達一覧は残しておこう!
内臓を患い大きな手術も越えて、最近は又、飲みも順調だった様子だったがー4/7 に亡くなったらしい(家の玄関先で倒れてた):4/9に判明した、 オイラより若い
沖縄と旅と温泉が好きな鉄ちゃんギタリスト 
境港の鰈を宮古島まで送ってくれた↓

ここんとこ、ブログも休止!ツイッターも遠ざかり:FACE BOOK だけだったが:そんな急死した彼の休止してるHPを見てやってください▽