存知の方は既知の通り、9月下旬 うつくしま福島を巡ってきました::いわきの【グランパークホテルバネックス】で二人分の朝食を取る前日は何をしていたかと言うと::蕎麦畑なんぞを見ていました
磐越自動車道[会津坂下IC]付近の蕎麦畑
イメージ 1
 
 
喜多方市山都の看板
イメージ 2
 
 
9/22:山都町では稲刈り真っ最中
お前さん又
イメージ 3
かえ?
判るかなー判んねえだろうなーイエイ
 
喜多方市山都[宮古そば街道]通過
イメージ 4
 
 
会津高原の蕎麦畑
イメージ 5
 
 
蕎麦の花
イメージ 6
 
 
ぱっぱのらまー
イメージ 7
「信州信濃の新蕎麦よりもあたしゃ貴方の合図がすき」ってことで、会津のそばでした